インフルエンザワクチンについて 2021/22シーズン(2021.11.21 UP)


終了しました。


(接種料金)

1回目 4500円
2回目 2200円 (税込み) 
      
      
 (大人は接種できません。)


今年は予約制ではありません。

通常の診療時間内と土曜日午後(下記日程)に接種を行います。

ワクチンの入荷状況により希望の日に出来ないこともあります。


電話での問い合わせはお控えください。



土曜日午後は当院にカルテのある方のみです。


10/16、 10/30、 11/13、 11/27、 12/11


受付時間  13:30 〜 14:30


人数制限があります。

当日予定数に達した時点で終了させていただきます。

この時間はインフルエンザワクチン接種のみです。

インフルエンザ以外の予防接種、診療・処方は出来ません。

ご了承ください。





(重要注意事項)
  1. 2週間以内に県外・海外、または新型コロナウイルス感染症の感染拡大地域に行った又は住んでいた方は2週間経過してから接種してください。
  2. 2週間以内に家族の方に発熱、風邪症状など体調不良がある場合は接種できない場合があります。
  3. 事前に問診票裏面の注意事項をよくお読みになり、体温を測り、問診票をすべて記入してご来院ください。保護者の署名もあらかじめフルネームで記入してください。
  4. コロナウイルスワクチンを受ける方は、前後2週間は他のワクチンの接種が出来ません。そのほかのワクチンは接種翌日から可能です。
  5. 発熱は解熱後1週間、そのほかの病気も治って1週間後から接種できます。
  6. 1回目と2回目の間隔は4週間を目安に接種してください。ただし、2週間間隔でも接種できます。
  7. 13才以上は1回接種、13歳未満は2回接種です。生後6ヶ月から接種できます。
(接種当日 受付時の注意事項)
  1. 問診票・母子手帳・診察券・保険証を必ず持参ください。
  2. 症状のある場合は、通常の診療時間に受診してください。
  3. 当日37.5℃以上ある場合は接種できません。
  4. 来院時に入り口玄関にあるコロナに関する注意事項をお読みいただき、すべてに該当がないことをご確認の上、院内に入り受付をしてください。



執務中の僕は人気があるのでいろんな所に出ています。
▲ページトップへ